てんぽ: Operaを入れてみた

CSSやHTML、FC2ブログのカスタマイズ、共有テンプレートなど


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

Operaを入れてみた

2006年01月17日(火)

Operaを入れてみた。おぉ、確かに速い(とくに「戻る」)。 link要素のナビゲーションに対応してるのもいい。生成内容をコピペできるのも便利(この2点はFirefoxも対応してほしい)。

ただ、マウスカーソルがテキスト上でも矢印のままなのは落ち着かない。これはユーザースタイルシートでどうにかなるものなのか。 あと、久々の「最小フォントサイズ」なし(「なし」というかデフォルトでは6px)の世界は豆字でした。

#64
カテゴリ:未分類
タグ[ Opera ]

同じカテゴリの記事

(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://mb.blog7.fc2.com/tb.php/64-a3317c9e

<<2005年に観たアニメリスト | DVDのメニューにデスクトップ用壁紙>>

Utilities

おすすめ

セオリー・オブ・スタイルシート (Quick Master of Web Technique)
「ボックスと視覚整形モデル」の詳細な解説が圧巻。→関連記事
Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
正しい仕様の解説から実践的なレイアウトテクニックまで網羅。→関連記事
詳解HTML&XHTML&CSS辞典 第3版
信頼できる辞典型解説書の筆頭。

広告

