てんぽ: 萌え系テンプレートってあるじゃないですか

CSSやHTML、FC2ブログのカスタマイズ、共有テンプレートなど


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

萌え系テンプレートってあるじゃないですか

2006年03月30日(木)

「無断転載・加工して無断転載、すべて自由」という太っ腹なイラストサイト(プロレベル)を見つけて、 いわゆる「萌え系テンプレート」を作りたくなってしまった。

「萌え系テンプレート」なんて言ってるのはFC2ブログくらいだと思ってたら、忍者ブログにもあるんですね。 でもHTMLがよろしくない。FC2ブログでは萌え系テンプレートの制作者がCFDNさんというのはありがたいことです。 先日FC2インフォメーションで絵師を募集していてちょっと期待したんですが、 ちゃんと萌え業界で「熱い」作者様を紹介するトラックバックはほとんどなくて残念でした。

#86
カテゴリ:FC2ブログ
タグ[ FC2ブログ ]

(-2件)

daniel:Re: 萌え系テンプレートってあるじゃないですか

脊髄反射的に View Background Image  ( Get Firefox ! ) e-451

  • 2006年03月31日(金)01:47:59
  • URL
  • 編集
みりばーる:画像単独表示もだめ~

「その1px」に大苦戦でした。IEにはナビゲーション部分を文字px固定したので「表示」メニューからの文字サイズ変更は効かないぜ!
( Get Firefox ! )

  • 2006年03月31日(金)01:55:30
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://mb.blog7.fc2.com/tb.php/86-6ce6e314

<<モードを可視にする | トグルはわかりにくい>>

Utilities

おすすめ

セオリー・オブ・スタイルシート (Quick Master of Web Technique)
「ボックスと視覚整形モデル」の詳細な解説が圧巻。→関連記事
Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
正しい仕様の解説から実践的なレイアウトテクニックまで網羅。→関連記事
詳解HTML&XHTML&CSS辞典 第3版
信頼できる辞典型解説書の筆頭。

広告

