てんぽ: Beautiful Tomorrow, ESCM

CSSやHTML、FC2ブログのカスタマイズ、共有テンプレートなど


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

Beautiful Tomorrow, ESCM

2006年05月22日(月)

Amazonで輸入盤HOTタイトル1580円均一セールをやっていたのでジャケ買い。 正しくは、目に留まったもののうち、レビューとジャンルを見て、良さそうなものを購入。

Beautiful Tomorrow [from US] [Import]
Beautiful Tomorrow
やたらと高評価のCD。たしかFC2ブログのどこか(テンプレ作家だったと思う)で推薦されていた。そのときもちょっと気になっていたけど、この機会に購入。
ESCM [from US] [Import]
ESCM
ジャケットが美しい。3. Flaming Juneは『AIR』のシナリオライター麻枝准に多大な影響を与えたらしい。 ところで「ESCM」ってどういう意味なんだろう。

ちなみにAmazonで輸入盤が1,580円というのはとくに安いわけではないので、HMVなどで同じCDがいくらで売られているか(そしてAmazonのほうが安いことを)確認してから買うようにしている。

#92
カテゴリ:未分類

同じカテゴリの記事

(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://mb.blog7.fc2.com/tb.php/92-7be2ae02

<<div id="header"の違和感 | メモ:MacIE5 bottomのバグ>>

Utilities

おすすめ

セオリー・オブ・スタイルシート (Quick Master of Web Technique)
「ボックスと視覚整形モデル」の詳細な解説が圧巻。→関連記事
Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
正しい仕様の解説から実践的なレイアウトテクニックまで網羅。→関連記事
詳解HTML&XHTML&CSS辞典 第3版
信頼できる辞典型解説書の筆頭。

広告

